携帯電話

ドコモ901iS発表!!

ついにドコモから901iSシリーズがプレリリースされました。私が求めていたカメラにカバーが付いている端末がついにでました。三菱製のD901iSです。以前から三菱製の携帯はいいな〜と思っていましたので(≧◇≦)お金を貯めて発売まで首を長くして待ってるとです。

D901iよかとです!

今日ヨドバシカメラにて901iシリーズのホットモック(電源の入る展示用の携帯電話)をいじってきたのですが、D901iが気に入りました。ただ、おもちゃっぽかったです_| ̄|○
ちなみに今使ってる携帯はSO505iS(ソニーエリクソン)なのですが、デザインが気にいっているのでしばらく使い続けるつもりです。カメラにカバーがついているFOMAが欲しいのですがまだ発売されていません。ソニーさん!早く出して!!