個別表示

久々の更新ですm(_ _)m

アップロードファイル 53,340 byte

来週に昇進試験・来月に職場改善チームの発表と社会人大学入試試験、数学検定があり、あたふたしております(〃゜▽゜;A
あと、先週の日曜日(5日)に携帯をFOMAへ機種変更してきました。新機種が出る為、ひとつ前のモデルが激安だったので思わず購入ってな感じです(爆)機種はD901i(三菱製)です。以前日記では新モデルのD901iSを購入しようかなと言ってはおりましたがデザイン的に旧モデルの方が自分にはあってると思い購入に至りました。
昨日は友人たちとフットサルをしてきました。昨日も天気は悪かったのですが、自分たちがコートに出た頃に丁度日が差し、かなり暑かったです。勿論日焼けしましたが(*^▽^*)
昨日のフットサルの影響で今日は一日中筋肉痛です(*TдT*)あまり動けなかったので、スーパーに買い物位しか行けませんでした。明日は仕事ですが筋肉痛が治っていることを期待します。

↑の写真は先日購入したD901iの写真です。