最近の日記

今度は4ヶ月ぶりの更新です(激汗)

アップロードファイル 82,673 byte

明日、1年間住んでおりました江戸川区から実家(市川市)に引越することになりました。本当に更新が滞っており皆様にはご迷惑をお掛けしております。
写真は2月の中旬頃にアメ横へ行った際、お菓子の叩き売りで有名な「志村商店」で購入したものです。千円でこの量はありえないですねw(*・o・*)w

3ヶ月振りの更新です。

本当更新が遅くなり皆さんにはご迷惑をおかけしましたm(__)m
この3ヶ月間、資格取得や、自炊を始めたりして忙しかった為です。言い訳はそのくらいにして、最近はギャンブルは控えていて、ホームページのネタ探しをしています。つくばエクスプレスの記事もそろそろ出来ますので、皆さんもう暫くお待ち下さい。

2週間振りの更新です(^-^;

アップロードファイル 64,736 byte

やっと昇進試験が終わり、ホームページの更新(つくばエクスプレス関係)を考えていたのですが、明後日から旅行へ行くため、その準備等々に追われている為、更新はずれ込みますm(_ _)m
つくばエクスプレスの写真が昼間に撮れたのでご覧下さい。

これから仕事です!

今日は出勤前につくばエクスプレスの撮影しにいったのですが、現地に着いて撮ろうとしたらバッテリー切れでした○| ̄|_
またリベンジに参ります(汗)

つくばエクスプレス乗ってきました!

アップロードファイル 69,463 byte

↑夜間に取った写真なのでうまく取れませんでした(><)今度昼間に撮り直しに行ってきます(汗)

秋葉原〜つくば間快速で45分はホントびっくりしました。茨城県がこんなに近いとは…と、思いました。
走行中は横揺れが全然無く、まるで新幹線に乗っているかのような感じです。
簡単につくばエクスプレスの感想でした。
つくばエクスプレスの特集ページを作る予定なので皆様、期待下さいm(_ _)m